マンション代行管理員募集をしております。
~お客様との関係を築く大切なお仕事です。~

管理員の主な業務内容は鍵の管理や建物内の清掃やゴミ出し業務、
居住者および来館者の対応や受付業務、建物・設備の日常点検業務等です。
私たちは「マンションにお住まいの方々の暮らしをサポートする」
「オフィスビルで働く方々の日常を支える」ことを業務とし、
お客さまに安全・快適を提供していきます。

POINT.1充実した研修制度

対応力を高めるための研修を充実させ、マンションビル管理未経験の方でも安心して働ける環境を整えております。習熟度に合わせて資格取得の支援も致します。

POINT.2首都圏全域をカバー

働きたい方へRecruit
東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県の一都三県を中心に、首都圏全域を働く場所としてカバーしております。自分の働きたい場所で、働くことが可能です。

POINT.3代行管理員業界最大手 1,000名

株式会社太平洋は中高年齢者だけの熟年労働者による
マンション・ビル管理員業務の代行専門会社です。
充実した研修・教育制度で安心して働けます。
早朝・深夜・お盆・年末年始など、どんな時でも迅速に対応