管理会社様へFor Management

当社方針

株式会社太平洋は常にお客様に感謝し、丁寧な応対と基本に忠実な仕事を実施します。
マンション・ビル管理員業務に特化することによって業務の質的向上を図っております。
  • 品質へのこだわりを大切にします。
  • お客様へ最高のサービスを提供いたします。
  • 質の高い管理員を提供いたします。
  • 対応力を高めるための研修を充実させております。
  • 管理員補助業務(清掃業務)にも対応いたします。

POINT.11都3県を中心に首都圏全域をカバー

東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県を中心に、首都圏全域に対応しております。
約120社の管理会社様からの信頼と実績。

POINT.21日3時間から常駐まで柔軟に対応

時間・日数・曜日・人数に応じたサービスを提供。

POINT.3管理部門の人件費を大幅削減

各種保険料、管理経費は不要。

POINT.424時間365日安心のサポート体制

早朝・深夜・お盆・年末年始など、どんな時でも迅速に対応。

POINT.5良質な人材を提供

キャリアや習熟度に応じた豊富な研修で、「人材」の育成を徹底。
対応力のある良質な人材を提供しております。